2013年05月16日

ハッピーバースデー♪

避妊手術から二週間。このぴったりとしたお洋服に身を包まれていたラブ・・・


うずら 654.jpg



傷口が痒くてこんな無茶もしたね


うずら 651.jpg


カッキーにこんないたずらもされましたふらふら


うずら 655.jpg


うずらも心配してたよね



うずら 652.jpg


やっと一昨日14日に・・・・


「服が脱げた〜!!」


うずら 672.jpg


お腹ははげたけどね・・・


うずら 674.jpg


「抜糸したら急に私に飛び掛ってきたりしてもう大迷惑むかっ(怒り)


うずら 650.jpg



そして本日ラブ一歳の誕生日〜ぴかぴか(新しい)バースデープレゼント



「おめでとうぴかぴか(新しい)大人になったんだからもう噛み付くのはやめてね手(パー)


「それは約束できませんパンチ



うずら 680.jpg



さっそく頭をごっつんこexclamation×2



うずら 679.jpg



プリンは人間達が食べると知って二人でびっくりどんっ(衝撃)

「私たちのじゃないの〜!?」



うずら 681.jpg



食べ終わったスプーンを見せたらば・・・・


うずら 682.jpg


わずかなクリームも逃すまいとどんどん立ち上がってきたがく〜(落胆した顔)

ズンズンexclamation

うずら 684.jpg

グングンexclamation

うずら 685.jpg

ノビーexclamation×2

うずら 686.jpg



舐め終わった後のこの悲しい顔(笑)



うずら 687.jpg



「一歳になったレディーラブをよろしくね黒ハート



うずら 683.jpg




バナー
posted by カッキー☆ at 13:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

ラブ、もうすぐ一歳!

それは突然やってきたexclamation×2


うずら 631.jpg

普段甘える事のないラブが急に体をすり寄せてきたのだどんっ(衝撃)


うずら 632.jpg


私の手を枕にミャゴミャゴとご機嫌な声を・・・



うずら 633.jpg



グルグルグルグル〜



うずら 634.jpg




こ、これは・・・・exclamation×2



発情期キターーー!!!!


モコモコフリフリ動いているふらふら


うずら 630.jpg



一歳の誕生日まで一ヶ月をきってもまだまだ赤ちゃんだったラブに突然春が来たかわいい


いつもやんちゃですぐに噛み付くラブがかわいく甘える大人しい子に大変身exclamation


手術の予約をした後、大人しい内にと外出・・・


車でも大人しい〜わーい(嬉しい顔)とってもいい子ちゃん揺れるハート


うずら 637.jpg


初めてのお花見だよ〜ぴかぴか(新しい)


うずら 635.jpg



うずら 636.jpg



お庭の水仙ともパチリカメラ


うずら 638.jpg



キレイだね〜晴れ


うずら 639.jpg



そして今週の火曜日ついに手術・・・・・


帰って来たラブは



「騙されたむかっ(怒り)


うずら 642.jpg


と不機嫌顔もうやだ〜(悲しい顔)


いつもの食欲もなくて家族もうずらも心配してたよたらーっ(汗)


うずら 641.jpg


でも翌日になったら食欲回復グッド(上向き矢印)


「食べた食べた」



うずら 644.jpg



そして立ったまま毛づくろいをするという神業まであせあせ(飛び散る汗)(笑)


うずら 643.jpg



おやつをねだる姿がなんともスリム(笑)


うずら 646.jpg



「早くこんな服脱ぎたいよ手(グー)



うずら 645.jpg


抜糸は来週。もうちょっとがまんしてねもうやだ〜(悲しい顔)
16日のお誕生日が楽しみだね黒ハート


バナー
posted by カッキー☆ at 21:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

久々の更新〜!!

あっという間に4月ですね。更新をサボりっぱなしですあせあせ(飛び散る汗)


さて先月の事ですが・・・・


「なんだこれはexclamation&question


うずら 591.jpg


「食べれるの??」


うずら 592.jpg


これはラブちゃんのじゃないよ手(パー)うずちゃんどうぞわーい(嬉しい顔)



うずら 593.jpg


「これなあにexclamation&question


うずら 597.jpg



「3月11日はうずらさんの誕生日なのですぴかぴか(新しい)


「えぇっexclamation&questionどんっ(衝撃)


うずら 594.jpg


うずちゃんいよいよ7歳だよexclamation×2大きくなったね〜たらーっ(汗)


「7歳の私もよろしくねかわいい


うずら 596.jpg


うずらは今日も元気ですグッド(上向き矢印)


そしてこの方も・・・


春だね〜晴れ


うずら 621.jpg


暖かくなると・・・・



うずら 623.jpg



開いてしまうのね〜(笑)



うずら 581.jpg

ラブの恥ずかしいおっぴろげ写真を大公開exclamation(笑)


うずら 583.jpg


足の裏をコチョコチョしたら


のび〜!

うずら 585.jpg


大サービスexclamation×2


うずら 587.jpg


体がやわらかいねぇ〜ふらふら



二人は毎日ケンカしてるけど、寝る時の距離は近づいてきましたよ黒ハート



うずら 601.jpg


ラブちゃんは5月16日で一歳になりますよ〜るんるんるんるん

11ヶ月を過ぎたけど、まだ春が来ません。そのせいか、まだまだ赤ちゃんに見えますー(長音記号1)


うずら 589.jpg


ぼよよー(長音記号2)どんっ(衝撃)


うずら 590.jpg




バナー
posted by カッキー☆ at 16:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

仲がよい風なショット(笑)

シンクロ眠い(睡眠)

うずら 574.jpg


うずら 580.jpg



うずらはこたつの中が大好きなんだけど、ラブも邪魔しに行っては「ウーウーむかっ(怒り)」怒られてます(笑)

この時は珍しく仲良く?こたつに入ってたわーい(嬉しい顔)


うずら 575.jpg

「あんた出てってよパンチ

「や〜だね」


うずら 576.jpg



一番人気は母の膝かお腹揺れるハート



うずら 577.jpg

毎回二人で争奪戦exclamation×2

うずら 578.jpg



ラブは胸の方に寝てうずはお腹と上手いこと分かれてるのでもめる事なくスヤスヤ眠い(睡眠)


うずら 579.jpg


お母さんは重たくて眠れないけどねふらふら(笑)


バナー
posted by カッキー☆ at 17:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

1月も半ばですが・・・


みなさま


うずら 565.jpg


明けまして


うずら 566.jpg



おめでとうございますexclamation×2



うずら 570.jpg



もう一月も半ばなのにおめでとうなの?


うずら 569.jpg



細かい事は気にしない〜るんるん


うずら 567.jpg



あんたってやっぱり大雑把な子なのね・・・



うずら 568.jpg



いつも寝てるお姉ちゃんに言われたくないよっパンチ



うずら 564.jpg




ところで、きのうから全国的に雪模様ですね雪


うずら 563.jpg


ラブにとっては初めての大雪目



これが雪だよ〜わーい(嬉しい顔)



うずら 561.jpg


ほうほう



うずら 558.jpg


どれ、お味は


うずら 557.jpg


ラブは目の前にあるものはとりあえず舐めるのですあせあせ(飛び散る汗)雪もさっそく舐め始めたのですばやく取り上げましたふらふら


はい、うずちゃんも久々の雪ですよ〜ぴかぴか(新しい)


うずら 559.jpg


うずらはおとなしく眺めているだけ雪もう何回も見たことあるもんねるんるん


うずら 560.jpg


ラブちゃん、初めての雪はどうだったexclamation&question


雪ってオイシイネグッド(上向き矢印)


うずら 562.jpg


最近、ラブがいたずらばかりで困ってます(苦笑)何か食べてれば何でも舐めにくるし、冬用の帽子をくわえて走り回って毛糸をボロボロにほつれさせたり・・・。いつもヒヤヒヤですがく〜(落胆した顔)


みなさま寒いので風邪にご注意くださいませ。
今年もどうぞよろしくお願いします。


バナー
posted by カッキー☆ at 12:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

