2011年06月30日

暑いですね〜!

どーん!!


うずら 390.jpg


突然、うずらのボディのアップからはじまりましたあせあせ(飛び散る汗)


最近抜け毛がすごいので、きのう久々にブラッシングしました手(グー)



♪大量〜祭り〜♪



うずら 394.jpg



たっぷり毛を回収(?)した後は・・・


濡れタオルで体をゴシゴシるんるん



うずら 391.jpg



フキフキ



うずら 392.jpg




猫「ニヤ〜」(か細い声で鳴くうず子)



うずら 388.jpg






猫「ウゥ〜ン」

うずら 389.jpg



鳴いても拭きますよexclamation×2

しっぽもキレイキレイぴかぴか(新しい)



うずら 393.jpg



「大量の毛がなくなって体も軽く、涼しくなったかもねわーい(嬉しい顔)


なんて思っていたけど、今日はものすごい暑さがく〜(落胆した顔)


こんな所で涼んでました



うずら 395.jpg


うずらが仏壇の横に寝ると


「夏がきたのね〜晴れ


って気持ちになります。



うずら 396.jpg


でも、ここ風通りも悪いし、床が冷たい訳でもないんだけどな・・・?(笑)










バナー
posted by カッキー☆ at 18:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

お久しぶりです!

あっという間に前回の更新から一ヶ月経過してました・・・ふらふら


調子が思わしくなくてぐったりしてましたのたらーっ(汗)


そう、こんな風に・・・



うずら 366.jpg



カキ子は昔から


アレルギー性鼻炎



と言われていて、いつでもティッシュが離せないのですもうやだ〜(悲しい顔)



その鼻炎が、先月半ば頃からものすご〜く悪化しましてあせあせ(飛び散る汗)



自分でも驚くほどに鼻水ダラダラexclamation×2鼻のかみすぎで頭も耳も痛いどんっ(衝撃)




うずら 362.jpg



耳鼻科に行っても合う薬ナシダッシュ(走り出すさま)


で、アレルギーの原因を調べてくれる病院を探して行ってみたのです・・・




うずら 363.jpg



猫(うずら)がいる事を言ったら一番に猫アレルギーを疑われる雷


「猫飼うよりずっと前から鼻炎ですけどむかっ(怒り)


と控えめ(?)なカッキーが珍しく声を荒げて訴えたけど先生は聞く耳もたずパンチ


血液検査してから不安な時間を過ごす事一週間・・・




結果はなんとexclamation×2



「わかんなかった〜」



ってオイちっ(怒った顔)


ハウスダストでもないし、猫でもないのはありがたいけど、ありがたいけどわかんないってむかっ(怒り)


お金返して〜もうやだ〜(悲しい顔)

って感じパンチ



うずら 364.jpg



鼻水がまだまだ辛いけど、これからもうずらを普通に抱っこできるのはうれしいよぉ黒ハート




うずら 365.jpg




鼻に蛇口があるならぜひとも閉めたい気持ちですバッド(下向き矢印)



季節の変わり目。気温差も激しいのでみなさま体調には気をつけてくださいねぴかぴか(新しい)


バナー
posted by カッキー☆ at 21:38| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

