2011年11月03日

旅に出てました・・・


私ではなくてパソコンがねふらふら


更新したい事がある時に限っていないんだよねダッシュ(走り出すさま)



さて、更新したかった事とはこれだexclamation×2




ニンッ♪




うずら 466.jpg




先月『あおい海とあおい空』の茶々にゃんからお誕生日プレゼントをいただいたのだぴかぴか(新しい)



カードも素敵ぴかぴか(新しい)



うずら 467.jpg



中身を見てびっくりexclamation×2


茶々にゃんのブログで見て「かわいいなぁ揺れるハート欲しいなぁ」と思っていたネコさんがグッド(上向き矢印)




うずら 468.jpg




茶々にゃんのブログのコメントで

「市販されてる?私も欲しいなわーい(嬉しい顔)


と書いた為、心優しい茶々にゃんはわざわざ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)ホロリ



肉球も爪もついている憎い奴ハートたち(複数ハート)



うずら 469.jpg



今日からあなたはうずらの弟よ手(チョキ)



「おねいちゃん・・・・」



うずら 470.jpg




猫「ん?あなたはだあれ??」



うずら 471.jpg




寝てる所をじゃまされて怒るかと思いきや、とても好意的なうず姉るんるん




うずら 472.jpg



まるで赤ちゃんをなめてるみたいに微笑ましい姿だわ〜黒ハート



そして弟くんと寄り添うようにまたスヤスヤと夢の中へ・・・



うずら 474.jpg



眠い(睡眠)



うずら 473.jpg



茶々にゃんかわいいとってもかわいい弟分をありがとうるんるん


風邪で寝込んでいたカキ子の心は茶々にゃんの優しさで心温まったよぴかぴか(新しい)






バナー
posted by カッキー☆ at 12:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

