2011年12月29日

遅くなったけど・・・


みなさまクリスマスは楽しく過ごしましたか〜exclamation&question

カッキーはケーキもチキンも食べなかったけど(っていうか24日の夕方から25日夜まで何も食べれなかったけど)ず〜っと逢いくて仕方なかった人と半年ぶりに逢えてとっても幸せなクリスマスだったよ黒ハートクリスマス


みなさんはケーキとか美味しい物食べたぁ?わーい(嬉しい顔)


クリスマス前に
mg
からかわいいカードをもらったのに運悪くパソコンの旅に巻き込まれて今更の紹介です。


猫「mgさんごめんね・・・」




これですexclamation×2




うずら 487.jpg


上から撮った図。


これで見事に立ち上がって飾る事ができるのですぴかぴか(新しい)



うずら 486.jpg


奥行きがあって素敵でしょ〜ハートたち(複数ハート)



うずらも気に入ってチョイチョイするんだよ手(パー)




mgさん。とってもお洒落なカードをありがとうるんるん

お互い健康に年を越そうね手(グー)



生まれて5年目にしてやっとヒーターの暖かさに目覚めたうず子。



うずら 483.jpg


今までは風が嫌だったんだよねふらふら



うずら 484.jpg



でも、今年はうずらの大好きなハロゲンヒーターを出さなかったからヒーターの前がうずらの所定位置になったのでした猫



うずら 485.jpg



今年もありがとうございました。


みなさまよいお年をぴかぴか(新しい)

来年もうずらとカッキーをよろしくねかわいい



バナー
posted by カッキー☆ at 20:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

もうすぐクリスマス!!

パソコンが、旅にばかり出てて全然更新できません・・・

って訳でこの話しは一月から半月前ぐらいの出来事かもがく〜(落胆した顔)


ある日の事。窓の外を見て尻尾ブンブン大興奮なうずらさん



うずら 475.jpg





「どうしたの〜?」



と近づいてびっくり目




うずら 476.jpg





ネコさんじゃありませんかっっ!!



うずら 478.jpg




「あなたは夏にも遊びに来てくれた子だねわーい(嬉しい顔)久しぶりるんるん




とうかれてるのはカッキーばかり。


うずらは窓にガンガン頭突きむかっ(怒り)



うずら 477.jpg




猫「外暮らしのワタシはあんたの攻撃なんて怖くないもんねダッシュ(走り出すさま)



とでも言わんばかりにケロッとしているネコちゃんでしたふらふら



うずら 479.jpg





煮干をあげたけど食べてくれなかったたらーっ(汗)知らない人からもらった物は食べない主義なのね・・・


この後、数日うちの近くに来たりしてたけど毎回タイミング悪くうずらのお昼寝中で、うずらはこの時以来会ってないのでしたもうやだ〜(悲しい顔)







かわいい素敵なクリスマスカードが届きましたかわいい




こちらは茶々にゃんから揺れるハート




うずら 480.jpg




カッキーは写真を加工できないからこんなにキレイなカードが作れてうらやましいexclamation×2



myuthaさんからは立体的でかわいらしいカードが揺れるハート



うずら 481.jpg




あと一週間でクリスマスクリスマス


みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいませぴかぴか(新しい)



バナー
posted by カッキー☆ at 14:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

