2012年10月21日

うれしいプレゼント☆


来週お誕生日のカキ子。きのううれしいプレゼントが届きましたよ〜グッド(上向き矢印)

大切なお友達
あおい海とあおい空の茶々にゃんから・・・


うずら 473.jpg

大好きなピンク色のストールが届いたのですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



うずら 474.jpg


茶々にゃん、いろいろ忙しくて大変なのに私のために時間をさいてくれてありがとうもうやだ〜(悲しい顔)

プレゼントはもちろん、茶々にゃんの心遣いがうれしいのですたらーっ(汗)


白い子の方が色が映えるだろうと巻いてみたexclamation


爪出さないように寝起きを襲撃(笑)

うずら 476.jpg


あら不思議exclamation&questionいつもやんちゃで手がつけられないラブが・・・・


うずら 475.jpg


気品溢れるレディに見えるではないの目


キラリーン☆


うずら 477.jpg



巻いてみてもいい感じるんるん


うずら 479.jpg


私もこれを巻けばお洒落な気品溢れるレディに大変身だわ〜ハートたち(複数ハート)

茶々にゃん本当にありがとう揺れるハートぴかぴか(新しい)



うずら 478.jpg





バナー
posted by カッキー☆ at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

歯!!


ギヤーッ


うずら 469.jpg


いきなりぶちゃいくな写真で失礼あせあせ(飛び散る汗)

きのう、ラブの歯が抜けたのですexclamation

うずら 470.jpg

偶然にも見つけたんですわーい(嬉しい顔)ワーイグッド(上向き矢印)


「だからってレディの口の中を覗くなんて失礼しちゃうダッシュ(走り出すさま)



うずら 471.jpg


らぶは16日で5ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)


うずら 465.jpg


我が家に来てからは3ヶ月。うずらとは相変わらずケンカが多いけどたまにはこんな姿も・・・


うずら 472.jpg


うずら 468.jpg

鼻チュウ黒ハート


うずら 467.jpg

どんどん仲良くなるんだよ〜るんるん




バナー
posted by カッキー☆ at 15:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

