2011年12月29日

遅くなったけど・・・


みなさまクリスマスは楽しく過ごしましたか〜exclamation&question

カッキーはケーキもチキンも食べなかったけど(っていうか24日の夕方から25日夜まで何も食べれなかったけど)ず〜っと逢いくて仕方なかった人と半年ぶりに逢えてとっても幸せなクリスマスだったよ黒ハートクリスマス


みなさんはケーキとか美味しい物食べたぁ?わーい(嬉しい顔)


クリスマス前に
mg
からかわいいカードをもらったのに運悪くパソコンの旅に巻き込まれて今更の紹介です。


猫「mgさんごめんね・・・」




これですexclamation×2




うずら 487.jpg


上から撮った図。


これで見事に立ち上がって飾る事ができるのですぴかぴか(新しい)



うずら 486.jpg


奥行きがあって素敵でしょ〜ハートたち(複数ハート)



うずらも気に入ってチョイチョイするんだよ手(パー)




mgさん。とってもお洒落なカードをありがとうるんるん

お互い健康に年を越そうね手(グー)



生まれて5年目にしてやっとヒーターの暖かさに目覚めたうず子。



うずら 483.jpg


今までは風が嫌だったんだよねふらふら



うずら 484.jpg



でも、今年はうずらの大好きなハロゲンヒーターを出さなかったからヒーターの前がうずらの所定位置になったのでした猫



うずら 485.jpg



今年もありがとうございました。


みなさまよいお年をぴかぴか(新しい)

来年もうずらとカッキーをよろしくねかわいい



バナー
posted by カッキー☆ at 20:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mgさんからのカード、ステキ!
ちゃんと猫さんもいてるのね。

うずらんはヒーターの前で気持ちよさそう〜♪
そちらは寒いでしょうからカッキーも体調に気を付けてね。

今年も仲良くしてくれてありがとう。
来年もヨロシクね。
今年は大変な年だったけど、
新しい年は良い年でありますように!
うずらんと一緒によいお年をお迎え下さいね。
Posted by 茶々にゃん at 2011年12月30日 22:03
♪茶々にゃん♪

年明けちゃったね!

今年もよろしくお願いします☆

うずらはきのうから調子悪いみたいで心配だよ(泣)
Posted by カッキー at 2012年01月01日 12:48
紹介ありがと〜!!!
うずらんも喜んでるって?うれしいわ〜

カッキー年が明けたよ〜
あけおめ〜
Posted by mg at 2012年01月07日 10:09
♪mgへ♪

うずらは相変わらずちょいちょいして遊んでるよ〜!

ことよろ〜
Posted by カッキー at 2012年01月08日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

