2012年02月19日

毎日寒い・・・が



『窓の外が寒い事をこの子は知らない』


うずら 494.jpg



と、某CMの言葉から始めてみました。わかるかな??(笑)



外はビュンビュン風で寒いのだけど、日差しがさす所はポカポカみたいでうずらはご機嫌なのです晴れ


機嫌のいい内にexclamation×2

とじぃじがブラッシング開始


うずら 492.jpg



「おとなしくやらせておりこうだね〜わーい(嬉しい顔)



うずら 493.jpg



見よどんっ(衝撃)このウエスト部分をふらふら



うずら 495.jpg



すっかり貫禄がついてますな。



うずら 497.jpg



突然ですがみなさんは冬もお風呂に入れてますかいい気分(温泉)exclamation&question



うずら 496.jpg



我が家は


「風邪ひいたら大変がく〜(落胆した顔)


と思い入れてませんのあせあせ(飛び散る汗)



猫「汚ギャルと呼ばないでバッド(下向き矢印)




うずら 498.jpg


お風呂入れると体も拭かせてくれないし、ドライヤーも嫌がるからねふらふら

水をポタポタさせながら脱走するのですもうやだ〜(悲しい顔)




またまた話しは変わりまして・・・・


先日のバレンタイン黒ハートみなさまはどう過ごされましたかexclamation&question

私はお世話になってる方達に手作りケーキをプレゼントしましたかわいい




下を向いてばかりの作業のせいで当日を迎える前に頭痛やら疲れが・・・(苦笑)


そんな時に素敵なプレゼントが


myuthaさんからバレンタインカードが届いたの〜揺れるハート


うずら 502.jpg


とってもとってもうれしかった〜プレゼント


思いやりに感謝ですぴかぴか(新しい)




バナー
posted by カッキー☆ at 11:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりぶり♪です

ちょっとぉ〜 うずら様?
乙女が… そのお姿…

きゃははは〜 かわゆぅ〜〜〜ぃ❤

可愛すぎるぅ〜 あぁ癒されましたぁ あんがとぉ〜♪
Posted by まみりん at 2012年02月21日 23:02
♪まみりんさん♪

コメントありがとうございます!お久しぶりです〜☆

乙女ではなくふとめなうず子です(苦笑)
Posted by カッキー at 2012年02月22日 18:49
お久しぶりだす。

ふふ。YKKのCMやったかな?
窓のCMやよね。 あれすっごく気持ちよさそうで可愛いよね♪
うずらんもお日様いっぱいで気持ちよさそう〜!
うちも冬は寒いからお風呂は夏だけだよ。
家が寒いし、ドライヤーがダメやしね。

すご〜〜〜い!
手作りケーキ作ったの? みなさんきっと喜ばれたでしょうね。
myuthaさんからの素敵なカード、よかったね♪
Posted by 茶々にゃん at 2012年02月22日 21:35
♪茶々子へ♪

体調どう?大丈夫かな・・・

やっぱりあったかくなってからでいいよね!臭くないし(笑)

バレンタインはあまり・・・。

通ってるジムの仲良しな職員さんにあげたんだけね。

喜んでくれてるようだったけど、お礼を言えない人って損するなぁ〜と痛感したよ。

「どうも」

って感じで終わり。

4人中3人は後日感想もなし↓一人の感想は

「すごくお腹が空いてる時い食べたから助かった」

って!!(笑)
Posted by カッキー at 2012年02月25日 19:17
カッキーお久しぶり
ブログ更新したので見てください・・・
Posted by mg at 2012年03月08日 19:13
♪mgへ♪

久しぶり!

見に行くね☆
Posted by カッキー at 2012年03月10日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

