2012年03月09日

もうすぐ6歳!そして・・・


猫「もうすぐアタチの誕生日バースデー


うずら 511.jpg




猫「でも、手放しでは喜べないわダッシュ(走り出すさま)もう6歳になるんですもの。それに・・・」



うずら 503.jpg




カレンダーを見ると思い出す・・・



うずら 504.jpg




去年のうずらの誕生日に大きな地震が起きてしまったのだ。



うずら 507.jpg




ラジオからの情報や余震に怯えながら真っ暗な夜を過ごした日からもうすぐ一年が経つんだね・・・




うずら 510.jpg




この一年いろいろあったね



うずら 509.jpg



もうこんな悲しい災害がありませんように・・・ってお祈りしながら、今年は穏やかにお誕生日を祝おうね



うずら 508.jpg






うずら 505.jpg




バナー
posted by カッキー☆ at 20:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うずらちゃん、お誕生日おめでとぉ♪
ご無沙汰ばかりで、ゴメンナサイ(汗)
Posted by あめぶら at 2012年03月11日 15:51
♪あめぶらさんへ♪

ありがとうございます!!

こちらもすっかりご無沙汰しちゃってごめんなさ〜い(汗)
Posted by カッキー at 2012年03月11日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

