2012年03月11日

☆ハッピーバースデー☆





今日は大切な日ぴかぴか(新しい)







うずらと、マシュたんのお誕生日なのですぴかぴか(新しい)





猫「マシュたんってtomoyanさん家のイケニャンねハートたち(複数ハート)




うずら 522.jpg





うずらとマシューは同い年なんだよねexclamation×2

そのご縁でtomoyanさんに出会う事ができたのです。



きのう、tomoyanさんの訃報を聞きました・・・。


こんな時だけど、こんな時だから今日のマシューくんのお誕生日を楽しみにしていたtomoyanの分までお祝いしようと








ケーキを用意しましたわーい(嬉しい顔)





猫「これって・・・・」




うずら 513.jpg




「二人のお誕生日のお祝いのケーキだよぉかわいい




猫「・・・・それはいいけどアタチ食べれなくない・・・?」




うずら 514.jpg




あ、気づいちゃったexclamation&question




ツンるんるん



うずら 525.jpg




猫「ツンるんるんじゃなくてこの手にはオヤツを持ってるんでしょうねちっ(怒った顔)





うずら 524.jpg





ガジガジガジ〜!!!!








噛まれましたふらふら




気を取り直してオヤツを贈呈プレゼント



ワクワク揺れるハート




うずら 520.jpg



構えて〜



うずら 519.jpg




キタ〜〜〜〜!!!




うずら 518.jpg



興奮のあまりブレブレなのですた(笑)








猫「満足したぁ〜」




うずら 516.jpg






バースデーケーキの裏話バースデー



ケーキ屋さんにて


「プレートにうずらとマシューって書いてくださいexclamation×2うずらはひらがなで、マシューはカタカナでわーい(嬉しい顔)


と細かくお伝えした。


店員さんは紙に

うずら マシュー


と走り書きをしてたのを見て安心して待っていた所・・・・


「おまたせしましたぴかぴか(新しい)これでよろしいですよねグッド(上向き矢印)



と出てきたプレートを見てびっくりどんっ(衝撃)そこにはがく〜(落胆した顔)



         うづら マシュウ




つにテンテンになってるあせあせ(飛び散る汗)そしてマシュウって赤毛のアンか〜ふらふら


思わず


「そうさのぅ」


って言いそうになったよパンチ



紙に書いた時は合ってたのにね(笑)


そして、カッキーは思いました。


もしかして天国のtomoyanのいたずらじゃないか


って。落ち込んでたカッキーに小さな笑いをプレゼントしてくれたんじゃないかって・・・。


私の勝手なエゴだけどたらーっ(汗)



ちゃんとtomoyanの分もお祝いするからねぴかぴか(新しい)見守っててね










バナー
posted by カッキー☆ at 21:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うずらん、マシュタンお誕生日おめでとう♪
バースデーケーキ、嬉しいね。
カッキーの優しい気持ち、きっとtomoyanも喜んでるよ。
Posted by 茶々にゃん at 2012年03月11日 22:50
♪茶々にゃんへ♪

ありがとう☆

いつの間にかうずらもマシュたんも6歳。

去年は大変な誕生日だったから今年はちゃんとお祝いできてよかったよ!
Posted by カッキー at 2012年03月12日 18:10
私もマシューくんのプレートを持って
お祝いしに行ったよ♪
日本人でマシューと言う人間はいないだろうと思って、
猫なんですよねーって、つい言っちゃった(笑)
マシュウって、なんかシュークリームみたいで
美味しそうだねw
うずらちゃんは去年、本当にたいへんな思いを
したものね(T△T)おびえていたんだよね・・・
もちろんカッキーだって・・・・あれから1年・・。
もう誰も悲しまないで欲しいよね・・・。
誕生日おめでとう!!!!うずらちゃん、去年の分も
もらったかい?(笑)
あったかい家庭で、うずらちゃん良かったね☆☆
Posted by セイ at 2012年03月12日 23:27
♪セイくんへ♪

マシューは「外国の方かしら?」ですむけどうずらはね(笑)

去年の誕生日は家の中で行方不明になって、余震の度にパニックになってずっとお母さんのお腹の上から動けなくなってたんだ(泣)

去年の分までしっかりお祝いしたよ☆

マシュウはマロンシュークリームの略かしら♪
Posted by カッキー at 2012年03月13日 20:21
うずらん、誕生日だったんだね。
マシュー君と一緒の誕生日だったんだ〜。
カッキーは元気かな??
ブログ、やっと更新したよ。
見てね。
Posted by mg at 2012年04月13日 14:29
♪mgへ♪

ブログ更新してくれてありがとう。

マシュたんの元気な顔見れてうれしかったよ〜!
Posted by カッキー at 2012年04月13日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。