2012年07月14日

新しい家族☆

その日、何もしらないうずらは伸びきって寝ていた・・・

グオ〜グオ〜眠い(睡眠)


うずら 027.jpg


そこに出かけていたばぁばとママが帰宅exclamation×2


が、様子がおかしいexclamation&question

「なんだか臭い・・・ちっ(怒った顔)

異変を感じたうすらのマズルがふくらんで見たこともないぐらい四角く変形がく〜(落胆した顔)(笑った〜)


臭い原因はこれだったのだ手(グー)


ピィ・・・


うずら 029.jpg


うずらの妹が来たのです黒ハート

前々から家族会議をしてついにきのう我が家に新しい家族がぴかぴか(新しい)


(足長)マンチカンのラブちゃんです猫ハートたち(複数ハート)

うずら 032.jpg



うずらは興奮してシャーシャー言いっぱなしあせあせ(飛び散る汗)


うずら 028.jpg



ゲージに移したけど、うずらは家政婦は見た状態で本当に遠くから見てるだけ(ていうか多分見えてない)


うずら 030.jpg


あまり長いこと一緒の部屋にいたらデリケートなうずらが疲れてしまうので私の部屋を締め切り遊ばせてみたわーい(嬉しい顔)


「檻から出た〜♪」


うずら 033.jpg



「おねいちゃんのお古のおもちゃ」


うずら 031.jpg




とにかく何にでも興味津々グッド(上向き矢印)




箱に乗り

うずら 034.jpg


落ちた


うずら 035.jpg




びっくり顔


うずら 036.jpg



だけど



うずら 037.jpg



負けないもん


うずら 038.jpg


えいっ!


うずら 039.jpg


逞しいお嬢さんでよかったよかった揺れるハート


うずらと仲良くなりますように〜ふらふら




「みなさんよろちくねかわいい



うずら 040.jpg


バナー
posted by カッキー☆ at 17:55| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Loveちゃん、ようこそ!
優しい家族と一緒に暮らせるようになって良かったね!

カッキーさん、うちもそうだったのですが仔猫のパワーはすごくて
先住さんの心も掴んでしまうようです(笑)
きっとうずらちゃんと仲良くできると信じています。
Posted by myutha at 2012年07月15日 21:13
LOVEちゃん、好奇心いっぱいやね〜♪
これからお家の中を探検して、
うずらお姉ちゃんといっぱい遊ぼうね♪

うずらんの事もゆっくりゆっくり見守ってあげてね。
仲良くなって、大変になるかもよ〜!
楽しみやね〜〜〜♪

Posted by 茶々にゃん at 2012年07月15日 22:19
LOVEちゃん、好奇心いっぱいやね〜♪
これからお家の中を探検して、
うずらお姉ちゃんといっぱい遊ぼうね♪

うずらんの事もゆっくりゆっくり見守ってあげてね。
仲良くなって、大変になるかもよ〜!
楽しみやね〜〜〜♪
Posted by 茶々にゃん at 2012年07月15日 22:22
カッキーひさしぶり〜

ええええええ?????
新しい家族?!

すご〜い!!
ラブちゃんかわいい〜!!!

うずらんと早く仲良くなってくれるといいね〜。

あたしも更新したぞよwww
やっとこさPCからの更新だわさ
Posted by mg at 2012年07月16日 05:47
うおおおおお+.(≧∀≦)゚+.゚
これが噂のらぶちゃんですけぇ?
名前もお顔もCUTEじゃないかー☆
食べたいわ(笑)
うずらんは、もともとお兄さんと暮らしていた
にゃんこだって言ってたよね?
1から育てるの初めてだからうずらんとは
また違った楽しみがあるね(ゝc_,・*)
Posted by セイ at 2012年07月16日 14:48
♪myuthaさんへ♪

それを聞いて安心しました☆

ラブはとにかくパワフルで、走り周って私の手足に噛み付きまくってます(汗)

うずらの心をつかんでくれますように〜!!
Posted by カッキー at 2012年07月16日 21:47
♪茶々にゃんへ♪

最初はラブに触った手でうずらに近づくとシャーって怒ってたけど、今は匂いを嗅いでも怒らなくなった。

みんなで、うずらの前ではラブを抱っこしたりしないようにしてたから自分の地位は崩れてない事をわかってくれだしたのかな?

直接の触れ合いはまだ先だから匂いとかから慣らしていくよ!
Posted by カッキー at 2012年07月16日 21:51
♪mgへ♪

久しぶり〜。かわいいっしょ?(笑)
Posted by カッキー at 2012年07月16日 21:53
♪セイくんへ♪

そうなの!よく気づいてくれました!!

子猫と暮らすのは初なんだよ〜。もぉドキドキもんだよ(汗)

名前かわいいって言ってくれてありがとう♪私が命名したから反応が不安で・・・

うれしいよほ〜☆
Posted by カッキー at 2012年07月16日 21:56
かわええ〜かわええ〜
うちでもこんな妹が欲しい〜
Posted by mika at 2012年07月24日 21:26
♪mikaさん♪

うずらは6年も一人っ子でお姫様のように育ってきたからまだラブの事は歓迎してくれてないです(苦笑)
Posted by カッキー at 2012年07月25日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

