2012年08月10日

ラブ子祭り♪

ラブは何にでも興味津々exclamation×2

家にあるものは何でも彼女のおもちゃになってしまうのですわーい(嬉しい顔)


室内で歩く?機械的な物の上もベット代わり


うずら 062.jpg



うずら 063.jpg


↑これ、うずらが乗ると重さで動くのであった(笑)



あめぶらさんが手作りしてくれた編みぐるみもいいお友達猫



うずら 073.jpg



うずら 075.jpg



うずら 077.jpg


うずら 078.jpg


うずら 079.jpg



うずら 080.jpg




うずら 081.jpg




うずら 082.jpg




うずら 083.jpg



ミニカーを追い回してゼェゼェダッシュ(走り出すさま)


うずら 076.jpg



最近買ったコアシェイパーという座ってゆらゆら動いて腹筋を鍛える物ですが・・・

うずら 150.jpg


これにももちろん興味津々目


よいちょ


うずら 149.jpg


うずらはグラグラ揺れるから怖がるけどラブは全然平気みたいexclamation

揺れを楽しんでる大物ぶりるんるん


うずら 153.jpg


時々ここでお昼寝までしてる眠い(睡眠)


うずら 154.jpg


ワタチ、とっても運動神経がいいのよぴかぴか(新しい)



見よ!このドヤ顔を!!


うずら 155.jpg




最後にお風呂に入れられて機嫌の悪いうずらさんの一枚カメラ


うずら 127.jpg




バナー
posted by カッキー☆ at 21:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらま〜〜〜っっっ!
なんと、こちらにも、可愛いマンチちゃんがっ!
お顔もお目目も、まん丸ですねぇ〜〜〜♪
ウチのマル君も、まん丸なんですよぉ〜〜〜♪
(それで、名前がマル君になったのですが)

何にでも興味しんしんのラブちゃん(笑)
マンチカンは、物おじしない子が多いようですよ〜(笑)
Posted by あめぶら at 2012年08月11日 12:49
♪あめぶらさん♪

訪問してくれてありがとうございます☆

ラブはお目目まん丸でもないかも?時々般若みたいな顔になってます(笑)

噛み癖がひどくて困ってます〜。手が傷だらけ↓
Posted by カッキー at 2012年08月12日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

