2012年10月17日

歯!!


ギヤーッ


うずら 469.jpg


いきなりぶちゃいくな写真で失礼あせあせ(飛び散る汗)

きのう、ラブの歯が抜けたのですexclamation

うずら 470.jpg

偶然にも見つけたんですわーい(嬉しい顔)ワーイグッド(上向き矢印)


「だからってレディの口の中を覗くなんて失礼しちゃうダッシュ(走り出すさま)



うずら 471.jpg


らぶは16日で5ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)


うずら 465.jpg


我が家に来てからは3ヶ月。うずらとは相変わらずケンカが多いけどたまにはこんな姿も・・・


うずら 472.jpg


うずら 468.jpg

鼻チュウ黒ハート


うずら 467.jpg

どんどん仲良くなるんだよ〜るんるん




バナー
posted by カッキー☆ at 15:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
抜けた歯は、そのまま食べちゃって、
下から出ちゃう可能性も多いので・・・
見つけたら、ラッキーですよ〜♪

そういうワタシは、前歯が折れて、歯医者通い(涙)
前歯2本かぶせて、1万円・・・
保険の範囲なのに、なんでそんなに、高いっっっ!(涙)
Posted by あめぶら at 2012年10月21日 13:12
♪あめぶらさん♪

偶然見つけてもう大感激でした〜(*≧∀≦*)

前歯一万円(ToT)泣けてきますね↓
Posted by カッキー at 2012年10月22日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

