2012年10月21日

うれしいプレゼント☆


来週お誕生日のカキ子。きのううれしいプレゼントが届きましたよ〜グッド(上向き矢印)

大切なお友達
あおい海とあおい空の茶々にゃんから・・・


うずら 473.jpg

大好きなピンク色のストールが届いたのですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



うずら 474.jpg


茶々にゃん、いろいろ忙しくて大変なのに私のために時間をさいてくれてありがとうもうやだ〜(悲しい顔)

プレゼントはもちろん、茶々にゃんの心遣いがうれしいのですたらーっ(汗)


白い子の方が色が映えるだろうと巻いてみたexclamation


爪出さないように寝起きを襲撃(笑)

うずら 476.jpg


あら不思議exclamation&questionいつもやんちゃで手がつけられないラブが・・・・


うずら 475.jpg


気品溢れるレディに見えるではないの目


キラリーン☆


うずら 477.jpg



巻いてみてもいい感じるんるん


うずら 479.jpg


私もこれを巻けばお洒落な気品溢れるレディに大変身だわ〜ハートたち(複数ハート)

茶々にゃん本当にありがとう揺れるハートぴかぴか(新しい)



うずら 478.jpg





バナー
posted by カッキー☆ at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。