2012年11月09日

11月の姉妹☆

「みなさまお久しぶりぴかぴか(新しい)やんちゃな妹に振り回されてるうずらです」


うずら 538.jpg


小さな怪獣ラブは今日も元気

ガブガブ〜!!


うずら 511.jpg


ラブは平気でうずらの寝場所を取るのですちっ(怒った顔)


うずら 518.jpg


おとなしいうずらは目で訴える以上の事はせず・・・



「仕方ないかダッシュ(走り出すさま)


と我慢します。



うずら 520.jpg


でも本当はこっちがお気に入りグッド(上向き矢印)


うずら 519.jpg


「やっぱり上は落ち着くわ〜るんるん



うずら 522.jpg


「ラブ、これからはこの位置でよろしくねexclamation×2


うずら 526.jpg



「そんなの関係にゃ〜」



うずら 528.jpg


ラブは大胆にもうずらのお気に入りの赤いチェックのクッションの上にも容赦なく侵入してきた手(グー)


うずら 529.jpg


最初はうずらが寝てる時にラブがこのクッションに手をかけただけでもシャーシャー怒ってたのに・・・



うずら 530.jpg


今はこんなに近づいてる揺れるハート


こっそりタッチ

うずら 532.jpg




もっともっと仲良くなるといいなハートたち(複数ハート)


うずら 535.jpg




バナー
posted by カッキー☆ at 17:06| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カッキーさん、こんばんは。
ご無沙汰してすみません。
うずらちゃんとラブちゃん、だんだんと距離が縮まっていますね。
もう少し寒くなったら猫団子になるかもしれませんね。
そうなることを願っています。
うちも今ちょっと大変ですが優しいお言葉、ありがとうございました!
Posted by myutha at 2012年11月09日 21:31
ラブちゃん、そんなにガブガブ噛んでると・・・
お名前を、ガブちゃんに改名されてしまいますぞ(笑)

そうそう、「着る毛布」の件ですが。
ワタシ的には、オススメかと思われます♪
すっごい軽いし〜、あったかいですよ〜♪
ただ、いくらベルトがついてるからといっても・・・
着たままでトイレに行くのは、やめたほうがいいかも(爆)
Posted by あめぶら at 2012年11月10日 12:59
♪myuthaさん♪

お久しぶりです〜(((o(*゚▽゚*)o)))!

ラブがとにかく空気を読まないで飛びかかって行くので、うずらがご飯の時に神経質になってしまい、別室で食べさせたりしてるのでそこが何とかなったらな〜って思います。

うずらは今までのんびりと、気がむいた時に食べてたけどラブはあげたら一気食い!そして食べ終わったらうずらのも取り返しに行くんです(苦笑)うすらもうずらでラブが来ると逃げてしまうんで(^^;)

猫団子見たいです〜(≧∇≦*)楽しみだ♬
Posted by カッキー at 2012年11月10日 20:18
♪あめぶらさん♪

本当に噛みぐせがひどいんです(;´Д`)
最初の頃は生傷が絶えませんでした(;_;)

着る毛布軽いんだ〜!確かにそのままトイレは危ないですね(`・ω・´)
Posted by カッキー at 2012年11月10日 20:20
こんにちは♪
ご無沙汰しております。
お元気ですか?

いや〜ん、ラブちゃんめっちゃ可愛い(*^_^*)
マンチカンなんですか?

うずちゃんも元気そうでなによりです。
はやく慣れて仲良くなれるといいですね!
Posted by パステル子 at 2012年11月12日 09:39
ふふ。ラブちゃんは、一緒に遊びたいんだろうね。
でも、すっごく距離が縮まったよね!
あともう少し。
うちも海と空が7歳離れてたから仲良くなるまで大変やったよ。

もうすぐ猫団子が見られるかもね〜♪

↓ 心ばかりの物を紹介してくれてありがとう!
ラブちゃん、すっごく似合ってるよ♪
Posted by 茶々にゃん at 2012年11月12日 20:33
♪パステル子さんへ♪

本当にお久しぶりです!ブログ再開してくれてうれしいですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ラブは足長マンチなんで普通の猫じゃん?って感じです(笑)とにかく元気で、常にうずらをつけまわしては怒られてます〜
Posted by カッキー at 2012年11月13日 20:21
♪茶々にゃんへ♪

そうなの。一緒に遊びたいんだろうけど、甘え方がわからないみたいで全力でぶつかってって怒られまくってるよ(^^;)

そうだね、うずらも6年一人っ子してた訳だし戸惑うよね。ゆっくりゆっくりだなo(^▽^)o

心ばかりだなんてとんでもない!!とっても素敵で大感激だよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by カッキー at 2012年11月13日 20:24
もうすぐ猫団子が見れるかも〜
早くくっつくといいね!!
Posted by mika at 2012年11月14日 15:39
♪mikaさんへ♪

寒くなってくるし、団子になってほしいですね〜ヽ(●´ε`●)ノ
大嫌いな冬だけど、猫団子が一番の楽しみです!
Posted by カッキー at 2012年11月17日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

