2012年12月24日

☆メリークリスマス☆

「またまたお久しぶりです」

うずら 551.jpg


アタチたちは元気ですよ〜!!


うずら 540.jpg


今日はクリスマスイブですねクリスマス


うずら 552.jpg




さて、これは何でしょう??


うずら 544.jpg


正解は食いしんぼうラブのお尻ふらふら(笑)



うずら 542.jpg


ケーキの箱の中についたクリームをすごい勢いで舐めてるのあせあせ(飛び散る汗)



うずら 541.jpg


ザーリザーリザーリザーリ!!


すごい音exclamation×2

うずらもびっくりで眺めてます。

うずら 543.jpg


本当のケーキを見つけたらもう大騒ぎで近寄ってきたバースデー


「アタチのケーチるんるん


うずら 549.jpg


ついにやっちゃいましたがく〜(落胆した顔)


ペロリン♪



うずら 550.jpg


キャーどんっ(衝撃)

このままではかぶりつく勢いだったので急いで引き離したら・・・・


「全部一人で食べたかったのにむかっ(怒り)


と不満顔たらーっ(汗)



うずら 548.jpg



うずらはそんなに食いしんぼうじゃないから今まではゆったり撮影できたけど、今年は大騒ぎで撮影して食べるのも大急ぎでした(笑)

自分が気に入った食べ物は無理やり奪い取ろうとするからラブの好きな物を食べる時はいつも立ち食いな今日この頃・・・

今一番好きな物はヨーグルト揺れるハートチーズや生クリームも欲しがるから乳製品が好きみたい(笑)

クリスマスみなさま素敵なクリスマスを過ごしてくださいねクリスマス

バナー
posted by カッキー☆ at 22:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜〜あ〜〜〜あ〜〜〜〜〜(笑)
食い気のカタマリと化したマンチカンが、ここにも(笑)
我が家の短足も、クリームが大好きで・・・(笑)
そんなところ、虹の橋のレンにそっくりなんです(笑)
Posted by あめぶら at 2012年12月26日 08:44
♪あめぶらさんへ♪

短足いいな。家のラブ子は足長マンチ・・・(´;ω;`)
マルくんもクリーム好きなんだぁ〜!
Posted by カッキー at 2012年12月27日 19:14
ふふふ。ラブちゃん、かぶりつきそうやね!
海もケーキ大好きだったよ。チーズケーキもね^^
クリスマスの様子を頭に描きながら、
微笑ましい良いクリスマスだなって思ったよ。

楽しいクリスマスを過ごせてよかったね♪
Posted by 茶々にゃん at 2012年12月27日 22:12
♪茶々にゃんへ♪

ラブはもずくとかキムチでも舐めるんだよ〜!この前はついに納豆にも舌を出した!!
マシューみたいな食いしん坊だよ(笑)
Posted by カッキー at 2012年12月29日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

