2013年01月15日

1月も半ばですが・・・


みなさま


うずら 565.jpg


明けまして


うずら 566.jpg



おめでとうございますexclamation×2



うずら 570.jpg



もう一月も半ばなのにおめでとうなの?


うずら 569.jpg



細かい事は気にしない〜るんるん


うずら 567.jpg



あんたってやっぱり大雑把な子なのね・・・



うずら 568.jpg



いつも寝てるお姉ちゃんに言われたくないよっパンチ



うずら 564.jpg




ところで、きのうから全国的に雪模様ですね雪


うずら 563.jpg


ラブにとっては初めての大雪目



これが雪だよ〜わーい(嬉しい顔)



うずら 561.jpg


ほうほう



うずら 558.jpg


どれ、お味は


うずら 557.jpg


ラブは目の前にあるものはとりあえず舐めるのですあせあせ(飛び散る汗)雪もさっそく舐め始めたのですばやく取り上げましたふらふら


はい、うずちゃんも久々の雪ですよ〜ぴかぴか(新しい)


うずら 559.jpg


うずらはおとなしく眺めているだけ雪もう何回も見たことあるもんねるんるん


うずら 560.jpg


ラブちゃん、初めての雪はどうだったexclamation&question


雪ってオイシイネグッド(上向き矢印)


うずら 562.jpg


最近、ラブがいたずらばかりで困ってます(苦笑)何か食べてれば何でも舐めにくるし、冬用の帽子をくわえて走り回って毛糸をボロボロにほつれさせたり・・・。いつもヒヤヒヤですがく〜(落胆した顔)


みなさま寒いので風邪にご注意くださいませ。
今年もどうぞよろしくお願いします。


バナー
posted by カッキー☆ at 12:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます〜♪
(ん? 前回のコメで言ったかな?)

鏡餅の横でおとなしいラブちゃんは、いい子ですね〜。
ウチの鏡餅は・・・
毎年、タカヤに叩き落とされます。
罰当たりも甚だしい・・・(汗)
Posted by あめぶら at 2013年01月15日 13:06
♪あめぶらさんへ♪

あけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

ラブがおとなしいのはご飯を食べさせて眠い所を激写したからです(笑)
撮影後はみかんを手で転がし回して大変罰当たりな子でしたよ〜(汗)
Posted by カッキー at 2013年01月15日 22:48
あけましておめでとうございます。

ラブちゃん、ふくふくしててかわいい!!
Posted by mika at 2013年01月23日 21:19
♪mikaさん♪

あけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆

ホント、ラブはふくふくしてます!うずらも冬毛になってふかふかしてるのに、白い毛のせいかラブの方がフカフカふくふくに見えるんですよね(笑)顔の横の毛が気持ちよくて触っては噛まれています(^_^;)
Posted by カッキー at 2013年01月24日 11:28
カッキー、オヒサ*:.。☆..。.(´∀`人)
やーかわいいねーラブたん☆
懐かしいなぁ・・・・昔はめっさやんちゃで
私のファー帽とか、食べてたっけ(笑)
大人になったらやめる子おおいから、
辛抱だよー(笑)
いまとなってはいい思い出です☆★
今年もよろしくね(^_-)-☆
いいかげん、ブログ更新しなきゃな・・・
Posted by sei at 2013年02月06日 02:59
♪seiへ♪

セイくんおひさ〜(*´▽`*)

大人になったら落ち着くのかなぁ?元気なのはいいけどいたずら〜誤飲は困るからね↓

もっとちびっ子の時はむやみやたらに飛びかかってきて血が出るほど噛んでたけど、今は手さえさし出さなければ噛むこともなくなったからこうやって成長していくんだろうね。

大人になってもおもちゃ大好きな無邪気なままでいてほしいな(*^_^*)
Posted by カッキー at 2013年02月06日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

