2013年02月18日

仲がよい風なショット(笑)

シンクロ眠い(睡眠)

うずら 574.jpg


うずら 580.jpg



うずらはこたつの中が大好きなんだけど、ラブも邪魔しに行っては「ウーウーむかっ(怒り)」怒られてます(笑)

この時は珍しく仲良く?こたつに入ってたわーい(嬉しい顔)


うずら 575.jpg

「あんた出てってよパンチ

「や〜だね」


うずら 576.jpg



一番人気は母の膝かお腹揺れるハート



うずら 577.jpg

毎回二人で争奪戦exclamation×2

うずら 578.jpg



ラブは胸の方に寝てうずはお腹と上手いこと分かれてるのでもめる事なくスヤスヤ眠い(睡眠)


うずら 579.jpg


お母さんは重たくて眠れないけどねふらふら(笑)


バナー
posted by カッキー☆ at 17:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2匹同時に、乗ってもらえるなんて、
お母様が、うらやまし・・・
あ〜、でも、かなり重たいですよね(汗)
ワタシは、足の上に、同時に乗られたこと、あるけど。
寝返りも何も、あったもんじゃ〜なかった(笑)
Posted by あめぶら at 2013年02月19日 13:30
カッキーさん、こんにちは。
後もう少しで猫団子になりそうな予感(笑)
お母様、ふたりに乗られて大変ですがきっと暖かいでしょうね!
Posted by myutha at 2013年02月20日 17:59
♪あめぶらさんへ♪

いつもいつもお母さんの取り合いなんですよね。うらやましい!!でも、トイレは行けないし重くてしびれるしで乗られてる方は大変みたいですね(苦笑)
Posted by カッキー at 2013年02月20日 18:43
♪myuthaさんへ♪

お母さんの所にいる時はしっぱが触れ合っても怒らないですが、それ以外の時は近づいただけで「ヴー!」と怒るうずらです(笑)
Posted by カッキー at 2013年02月20日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

