2013年05月05日

ラブ、もうすぐ一歳!

それは突然やってきたexclamation×2


うずら 631.jpg

普段甘える事のないラブが急に体をすり寄せてきたのだどんっ(衝撃)


うずら 632.jpg


私の手を枕にミャゴミャゴとご機嫌な声を・・・



うずら 633.jpg



グルグルグルグル〜



うずら 634.jpg




こ、これは・・・・exclamation×2



発情期キターーー!!!!


モコモコフリフリ動いているふらふら


うずら 630.jpg



一歳の誕生日まで一ヶ月をきってもまだまだ赤ちゃんだったラブに突然春が来たかわいい


いつもやんちゃですぐに噛み付くラブがかわいく甘える大人しい子に大変身exclamation


手術の予約をした後、大人しい内にと外出・・・


車でも大人しい〜わーい(嬉しい顔)とってもいい子ちゃん揺れるハート


うずら 637.jpg


初めてのお花見だよ〜ぴかぴか(新しい)


うずら 635.jpg



うずら 636.jpg



お庭の水仙ともパチリカメラ


うずら 638.jpg



キレイだね〜晴れ


うずら 639.jpg



そして今週の火曜日ついに手術・・・・・


帰って来たラブは



「騙されたむかっ(怒り)


うずら 642.jpg


と不機嫌顔もうやだ〜(悲しい顔)


いつもの食欲もなくて家族もうずらも心配してたよたらーっ(汗)


うずら 641.jpg


でも翌日になったら食欲回復グッド(上向き矢印)


「食べた食べた」



うずら 644.jpg



そして立ったまま毛づくろいをするという神業まであせあせ(飛び散る汗)(笑)


うずら 643.jpg



おやつをねだる姿がなんともスリム(笑)


うずら 646.jpg



「早くこんな服脱ぎたいよ手(グー)



うずら 645.jpg


抜糸は来週。もうちょっとがまんしてねもうやだ〜(悲しい顔)
16日のお誕生日が楽しみだね黒ハート


バナー
posted by カッキー☆ at 21:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラブちゃん、お疲れ様でした〜!

立ったまま、身づくろい・・・?
これ、ウチのマル君も、よくやってますから、
マンチカンには、珍しくはないのかも?(笑)
足が長いか、短いか、関係なく・・・(笑)
Posted by あめぶら at 2013年05月08日 08:10
♪あめぶらさんへ♪

やはり長足タイプといえどもマンチカンは立つのが得意なんですかね?(笑)
立ったまま身づくろいしてるのは包帯で体を固定されてるからだと思います〜(笑)
Posted by カッキー at 2013年05月08日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

