2013年05月16日

ハッピーバースデー♪

避妊手術から二週間。このぴったりとしたお洋服に身を包まれていたラブ・・・


うずら 654.jpg



傷口が痒くてこんな無茶もしたね


うずら 651.jpg


カッキーにこんないたずらもされましたふらふら


うずら 655.jpg


うずらも心配してたよね



うずら 652.jpg


やっと一昨日14日に・・・・


「服が脱げた〜!!」


うずら 672.jpg


お腹ははげたけどね・・・


うずら 674.jpg


「抜糸したら急に私に飛び掛ってきたりしてもう大迷惑むかっ(怒り)


うずら 650.jpg



そして本日ラブ一歳の誕生日〜ぴかぴか(新しい)バースデープレゼント



「おめでとうぴかぴか(新しい)大人になったんだからもう噛み付くのはやめてね手(パー)


「それは約束できませんパンチ



うずら 680.jpg



さっそく頭をごっつんこexclamation×2



うずら 679.jpg



プリンは人間達が食べると知って二人でびっくりどんっ(衝撃)

「私たちのじゃないの〜!?」



うずら 681.jpg



食べ終わったスプーンを見せたらば・・・・


うずら 682.jpg


わずかなクリームも逃すまいとどんどん立ち上がってきたがく〜(落胆した顔)

ズンズンexclamation

うずら 684.jpg

グングンexclamation

うずら 685.jpg

ノビーexclamation×2

うずら 686.jpg



舐め終わった後のこの悲しい顔(笑)



うずら 687.jpg



「一歳になったレディーラブをよろしくね黒ハート



うずら 683.jpg




バナー
posted by カッキー☆ at 13:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラブちゃん、1歳のお誕生日、おめでとぉ〜♪

おお〜〜〜、立ってる立ってる(笑)
やっぱり、マンチは立つのが上手ですよね〜。
足の長さは、この際、関係なく・・・(笑)
Posted by あめぶら at 2013年05月17日 11:14
本当。マンチは足の長さ関係なく立つの得意なんですね!
Posted by カッキー at 2013年06月04日 11:51
カッキー、ご無沙汰しちゃってて、ごめんね><
ラブちゃんの(←ラムちゃんじゃないと、学んだらしいw)
誕生日だったのね♪
おめでとう!!!!!
しかし、まだ1才か〜うらやましいわぁ^^
ケーキ美味しそう!!!
しかし、お座りな写真かわゆすううううう★
これからも、すくすく育ってね〜♪
Posted by セイ at 2013年08月14日 18:41
♪セイくんへ♪

久しぶりだね〜(*^▽^*)

暑中見舞いとか出したかったんだけど、実はラム、いやラブに一服盛られて体調不良だったのよ〜(ノД`)・゜・。

7月初めにラブに噛まれたんだけど、噛まれるのは日常茶飯事。いつもより異端だし少し腫れたものの忙しかったしそのまま忘れてたらちょうど一か月後に急な体調不良で救急病院に・・・

なんと感染症になってたの〜!!!

一か月間微熱があったり、背中に発疹出たりちょいちょい異変はあったけどドカンと爆発。三回も点滴行って、まだ薬のんでるけど未だすっきりせず↓

飼い猫だからって安心してたけど、私たちの体調とか免疫力が低下してたりとかいろんなタイミングでひどい事になるんだね。としみじみ( ;∀;)

セイも気を付けてね〜(ToT)/~~~
Posted by カッキー at 2013年08月23日 19:04
メリークリスマース+。:.゚(人〃∇〃)*+
ラブちゃん、避妊手術したのね。
来年で2歳かぁ・・・・子猫の成長って
本当にはやいよね。。
手術頑張ったね><

いつ見ても綺麗なお顔、毛並みやなぁ♪
今日はケーキの生クリーム争奪戦かな?(笑)
素敵なクリスマスを家族で過ごしてね♪
Posted by sei at 2013年12月25日 11:36
おっと、途中送信しちゃった・・・・
感染症だってええええええええええええ(´Д`|||)
一か月も微熱が続いていたの???
カッキーは体が弱いし、そうね、人間だれしも免疫力
が低下していると、ソウテイガイの病に悩まされて
しまうよね・・・・
その後は平気かな???
冬もインフルとかあるから、気をつけてね・・・・。
Posted by セイ at 2013年12月25日 11:40
♪セイくん♪

クリスマスにメールくれてたのに今頃気が付いたよ〜(ノД`)・゜・。

身体が弱いというか、心が弱いんだよね((+_+))環境が変わってストレスが溜まってる時だったから(´Д⊂ヽ

セイも気を付けてね〜
Posted by カッキー at 2014年01月15日 11:35
みなさまへ☆
こちらのブログに引っ越しました!ぜひ遊びに来てくださいね〜(*^▽^*)

http://ameblo.jp/love-uzura/
Posted by カッキー at 2014年05月10日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

