2012年09月01日

9月になりました!




ラブの見つめる先には・・・・



うずら 319.jpg



うずら姉さんるんるん


うずら 315.jpg


遊んでほしいのかじーっと見つめる



うずら 317.jpg


じぃー


うずら 318.jpg


飽きてきたらしい
フワ〜ネムネム

うずら 320.jpg


移動開始exclamation×2


うずら 316.jpg



「近くに来ちゃったわーい(嬉しい顔)


うずら 321.jpg


また見つめる・・・


うずら 322.jpg




うずら 323.jpg



うずら 324.jpg


一緒に寝る姿はいつ見れるかな〜黒ハート



バナー
posted by カッキー☆ at 22:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

ラブ子祭り♪

ラブは何にでも興味津々exclamation×2

家にあるものは何でも彼女のおもちゃになってしまうのですわーい(嬉しい顔)


室内で歩く?機械的な物の上もベット代わり


うずら 062.jpg



うずら 063.jpg


↑これ、うずらが乗ると重さで動くのであった(笑)



あめぶらさんが手作りしてくれた編みぐるみもいいお友達猫



うずら 073.jpg



うずら 075.jpg



うずら 077.jpg


うずら 078.jpg


うずら 079.jpg



うずら 080.jpg




うずら 081.jpg




うずら 082.jpg




うずら 083.jpg



ミニカーを追い回してゼェゼェダッシュ(走り出すさま)


うずら 076.jpg



最近買ったコアシェイパーという座ってゆらゆら動いて腹筋を鍛える物ですが・・・

うずら 150.jpg


これにももちろん興味津々目


よいちょ


うずら 149.jpg


うずらはグラグラ揺れるから怖がるけどラブは全然平気みたいexclamation

揺れを楽しんでる大物ぶりるんるん


うずら 153.jpg


時々ここでお昼寝までしてる眠い(睡眠)


うずら 154.jpg


ワタチ、とっても運動神経がいいのよぴかぴか(新しい)



見よ!このドヤ顔を!!


うずら 155.jpg




最後にお風呂に入れられて機嫌の悪いうずらさんの一枚カメラ


うずら 127.jpg




バナー
posted by カッキー☆ at 21:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

近づきはじめた二人☆

だんだん二人の距離も縮まってきました黒ハート


うずら 117.jpg


このようになにか壁?直接触れない状態だとうずは安心するみたいわーい(嬉しい顔)


うずら 118.jpg


腹筋だってしちゃうexclamation×2



うずら 119.jpg



うずら 120.jpg




うずら 121.jpg




ラブはお姉ちゃんのご飯にも興味津々目いつも食べ残しを狙ってます(笑)



うずら 138.jpg



とっても自由なラブたん

にゃは〜ん


うずら 130.jpg


二人ともカメラ目線で撮れた貴重な一枚ぴかぴか(新しい)


うずら 152.jpg



触られたくなくて箱入り娘状態なうずら姉さん



うずら 171.jpg



バナー
posted by カッキー☆ at 22:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

うず&ラブ♪

「アタチはどこにいるでしょうかexclamation&question


うずら 058.jpg



ラブは元気モリモリ手(グー)日に日に活発になっていきますexclamation×2


さてうずらは・・・?


「怪しい奴がいる」



うずら 067.jpg


ラブとはうずらのストレスにならない程度に一日数時間ずつ面会させてます。

近づくとシャーシャーちっ(怒った顔)大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)




うずら 054.jpg


今日はうずらとラブの2ショット?写真をたっぷりご紹介します黒ハート



うずら 053.jpg




うずら 059.jpg



家政婦のように見張っています


うずら 066.jpg



うずら 061.jpg



うずら 071.jpg



うずら姉ちゃんのご飯にも興味津々exclamation


うずら 072.jpg




目が合えばどこでも

シャー雷




うずら 098.jpg


うずら 108.jpg


パンチ


うずら 110.jpg



うずら 111.jpg



「あのチビ子ったら私が怒ってもケロっとしてるのよどんっ(衝撃)



うずら 105.jpg



「全然平気るんるん


うずら 091.jpg


「憎たらしい〜exclamation×2



うずら 104.jpg



「お姉たん早く一緒に遊んでくれないかにゃハートたち(複数ハート)



うずら 092.jpg





バナー
posted by カッキー☆ at 21:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

新しい家族☆

その日、何もしらないうずらは伸びきって寝ていた・・・

グオ〜グオ〜眠い(睡眠)


うずら 027.jpg


そこに出かけていたばぁばとママが帰宅exclamation×2


が、様子がおかしいexclamation&question

「なんだか臭い・・・ちっ(怒った顔)

異変を感じたうすらのマズルがふくらんで見たこともないぐらい四角く変形がく〜(落胆した顔)(笑った〜)


臭い原因はこれだったのだ手(グー)


ピィ・・・


うずら 029.jpg


うずらの妹が来たのです黒ハート

前々から家族会議をしてついにきのう我が家に新しい家族がぴかぴか(新しい)


(足長)マンチカンのラブちゃんです猫ハートたち(複数ハート)

うずら 032.jpg



うずらは興奮してシャーシャー言いっぱなしあせあせ(飛び散る汗)


うずら 028.jpg



ゲージに移したけど、うずらは家政婦は見た状態で本当に遠くから見てるだけ(ていうか多分見えてない)


うずら 030.jpg


あまり長いこと一緒の部屋にいたらデリケートなうずらが疲れてしまうので私の部屋を締め切り遊ばせてみたわーい(嬉しい顔)


「檻から出た〜♪」


うずら 033.jpg



「おねいちゃんのお古のおもちゃ」


うずら 031.jpg




とにかく何にでも興味津々グッド(上向き矢印)




箱に乗り

うずら 034.jpg


落ちた


うずら 035.jpg




びっくり顔


うずら 036.jpg



だけど



うずら 037.jpg



負けないもん


うずら 038.jpg


えいっ!


うずら 039.jpg


逞しいお嬢さんでよかったよかった揺れるハート


うずらと仲良くなりますように〜ふらふら




「みなさんよろちくねかわいい



うずら 040.jpg


バナー
posted by カッキー☆ at 17:55| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

☆ハッピーバースデー☆





今日は大切な日ぴかぴか(新しい)







うずらと、マシュたんのお誕生日なのですぴかぴか(新しい)





猫「マシュたんってtomoyanさん家のイケニャンねハートたち(複数ハート)




うずら 522.jpg





うずらとマシューは同い年なんだよねexclamation×2

そのご縁でtomoyanさんに出会う事ができたのです。



きのう、tomoyanさんの訃報を聞きました・・・。


こんな時だけど、こんな時だから今日のマシューくんのお誕生日を楽しみにしていたtomoyanの分までお祝いしようと








ケーキを用意しましたわーい(嬉しい顔)





猫「これって・・・・」




うずら 513.jpg




「二人のお誕生日のお祝いのケーキだよぉかわいい




猫「・・・・それはいいけどアタチ食べれなくない・・・?」




うずら 514.jpg




あ、気づいちゃったexclamation&question




ツンるんるん



うずら 525.jpg




猫「ツンるんるんじゃなくてこの手にはオヤツを持ってるんでしょうねちっ(怒った顔)





うずら 524.jpg





ガジガジガジ〜!!!!








噛まれましたふらふら




気を取り直してオヤツを贈呈プレゼント



ワクワク揺れるハート




うずら 520.jpg



構えて〜



うずら 519.jpg




キタ〜〜〜〜!!!




うずら 518.jpg



興奮のあまりブレブレなのですた(笑)








猫「満足したぁ〜」




うずら 516.jpg






バースデーケーキの裏話バースデー



ケーキ屋さんにて


「プレートにうずらとマシューって書いてくださいexclamation×2うずらはひらがなで、マシューはカタカナでわーい(嬉しい顔)


と細かくお伝えした。


店員さんは紙に

うずら マシュー


と走り書きをしてたのを見て安心して待っていた所・・・・


「おまたせしましたぴかぴか(新しい)これでよろしいですよねグッド(上向き矢印)



と出てきたプレートを見てびっくりどんっ(衝撃)そこにはがく〜(落胆した顔)



         うづら マシュウ




つにテンテンになってるあせあせ(飛び散る汗)そしてマシュウって赤毛のアンか〜ふらふら


思わず


「そうさのぅ」


って言いそうになったよパンチ



紙に書いた時は合ってたのにね(笑)


そして、カッキーは思いました。


もしかして天国のtomoyanのいたずらじゃないか


って。落ち込んでたカッキーに小さな笑いをプレゼントしてくれたんじゃないかって・・・。


私の勝手なエゴだけどたらーっ(汗)



ちゃんとtomoyanの分もお祝いするからねぴかぴか(新しい)見守っててね










バナー
posted by カッキー☆ at 21:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

もうすぐ6歳!そして・・・


猫「もうすぐアタチの誕生日バースデー


うずら 511.jpg




猫「でも、手放しでは喜べないわダッシュ(走り出すさま)もう6歳になるんですもの。それに・・・」



うずら 503.jpg




カレンダーを見ると思い出す・・・



うずら 504.jpg




去年のうずらの誕生日に大きな地震が起きてしまったのだ。



うずら 507.jpg




ラジオからの情報や余震に怯えながら真っ暗な夜を過ごした日からもうすぐ一年が経つんだね・・・




うずら 510.jpg




この一年いろいろあったね



うずら 509.jpg



もうこんな悲しい災害がありませんように・・・ってお祈りしながら、今年は穏やかにお誕生日を祝おうね



うずら 508.jpg






うずら 505.jpg




バナー
posted by カッキー☆ at 20:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

毎日寒い・・・が



『窓の外が寒い事をこの子は知らない』


うずら 494.jpg



と、某CMの言葉から始めてみました。わかるかな??(笑)



外はビュンビュン風で寒いのだけど、日差しがさす所はポカポカみたいでうずらはご機嫌なのです晴れ


機嫌のいい内にexclamation×2

とじぃじがブラッシング開始


うずら 492.jpg



「おとなしくやらせておりこうだね〜わーい(嬉しい顔)



うずら 493.jpg



見よどんっ(衝撃)このウエスト部分をふらふら



うずら 495.jpg



すっかり貫禄がついてますな。



うずら 497.jpg



突然ですがみなさんは冬もお風呂に入れてますかいい気分(温泉)exclamation&question



うずら 496.jpg



我が家は


「風邪ひいたら大変がく〜(落胆した顔)


と思い入れてませんのあせあせ(飛び散る汗)



猫「汚ギャルと呼ばないでバッド(下向き矢印)




うずら 498.jpg


お風呂入れると体も拭かせてくれないし、ドライヤーも嫌がるからねふらふら

水をポタポタさせながら脱走するのですもうやだ〜(悲しい顔)




またまた話しは変わりまして・・・・


先日のバレンタイン黒ハートみなさまはどう過ごされましたかexclamation&question

私はお世話になってる方達に手作りケーキをプレゼントしましたかわいい




下を向いてばかりの作業のせいで当日を迎える前に頭痛やら疲れが・・・(苦笑)


そんな時に素敵なプレゼントが


myuthaさんからバレンタインカードが届いたの〜揺れるハート


うずら 502.jpg


とってもとってもうれしかった〜プレゼント


思いやりに感謝ですぴかぴか(新しい)




バナー
posted by カッキー☆ at 11:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

今年もよろしくお願いします!!

年が明けてからもう一週間もたってしまったのですね・・・・







31日、1日とうずらの調子が悪くてオロオロあせあせ(飛び散る汗)


ブログ更新してる場合じゃなーいふらふら



と思ってたら、2日になったら元気になりましたぴかぴか(新しい)







安心したのもつかの間。今度はカッキーが

急性感染症胃腸炎


になってしまったのですがく〜(落胆した顔)


5日間寝込んで、やっと流動食以外の物が食べれるようになった今日。

みなさまに新年のご挨拶をしようと写真を撮りましたわーい(嬉しい顔)




みなさまあけましておめでとうございます!!






今年もよろしくお願いします☆









バナー
posted by カッキー☆ at 15:46| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

遅くなったけど・・・


みなさまクリスマスは楽しく過ごしましたか〜exclamation&question

カッキーはケーキもチキンも食べなかったけど(っていうか24日の夕方から25日夜まで何も食べれなかったけど)ず〜っと逢いくて仕方なかった人と半年ぶりに逢えてとっても幸せなクリスマスだったよ黒ハートクリスマス


みなさんはケーキとか美味しい物食べたぁ?わーい(嬉しい顔)


クリスマス前に
mg
からかわいいカードをもらったのに運悪くパソコンの旅に巻き込まれて今更の紹介です。


猫「mgさんごめんね・・・」




これですexclamation×2




うずら 487.jpg


上から撮った図。


これで見事に立ち上がって飾る事ができるのですぴかぴか(新しい)



うずら 486.jpg


奥行きがあって素敵でしょ〜ハートたち(複数ハート)



うずらも気に入ってチョイチョイするんだよ手(パー)




mgさん。とってもお洒落なカードをありがとうるんるん

お互い健康に年を越そうね手(グー)



生まれて5年目にしてやっとヒーターの暖かさに目覚めたうず子。



うずら 483.jpg


今までは風が嫌だったんだよねふらふら



うずら 484.jpg



でも、今年はうずらの大好きなハロゲンヒーターを出さなかったからヒーターの前がうずらの所定位置になったのでした猫



うずら 485.jpg



今年もありがとうございました。


みなさまよいお年をぴかぴか(新しい)

来年もうずらとカッキーをよろしくねかわいい



バナー
posted by カッキー☆ at 20:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

