2010年10月26日

☆記念写真☆

猫「あの日がきたわよっexclamation×2



ウズラさん非難警告発令中デス



うずら 252.jpg




ハッピバ〜スデ〜カッキーるんるん



本日カッキー16歳の誕生日ですバースデー



本当なら東京行って、イケメンくんとプリクラを撮るはずだった・・・・。



その代理と言ってはなんだけどさわーい(嬉しい顔)










うずらさんと記念撮影ぴかぴか(新しい)



いつもうずだけ撮ってるけど、たまには私も一緒に撮らないとねグッド(上向き矢印)









嫌がってるように見えるのは気のせい気のせい手(パー)あせあせ(飛び散る汗)




猫「カキ子さんexclamationこれはなんざんすexclamation&question




うずら 256.jpg




家政婦は見つけた・・・・




自分が好きな物(うずらは栗が好き)ってわかるのかな揺れるハート



うずら 261.jpg





猫「この匂いは以前じぃじにおすそ分けしてもらった美味しい物に似てるわぁ」




うずら 260.jpg





猫「あとでじぃじにおねだりして食べさせてもらお〜っとグッド(上向き矢印)




うずら 262.jpg




味が抜けるほど噛んだのを差し出したらプイッとされたよがく〜(落胆した顔)(当たり前)





おめでとう。ワタス・・・


バナー
posted by カッキー☆ at 22:54| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

お誕生日プレゼント☆

「カッキーちゃんお誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)



うずら 245.jpg




ステキなイケニャン猫がカッキーの誕生日を一足お先にお祝いしてくれたよぴかぴか(新しい)


この素敵な男の子は茶々にゃん家の空くんですハートたち(複数ハート)


くっくの調子が悪くて茶々にゃんも大変なのに、私のお誕生日を二人でお祝いしてくれましたexclamation×2


茶々にゃん、くっく、本当にありがとね黒ハート




こんなプレゼントいただきましたハートたち(複数ハート)




うずら 247.jpg



かわいいバック揺れるハート


私はうずらの写真からカードを作るなんてできないから家族一同でくっくの顔写真入りバースデーカードに感動ぴかぴか(新しい)




「ほら、いいでしょ〜るんるん



猫「こ、これはexclamation&question




うずら 246.jpg




猫「温かい・・・・」




うずら 242.jpg




「それは毛布じゃないですよどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)





眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




うずら 244.jpg




気持ちよく寝てる〜がく〜(落胆した顔)





正確な使い方はこうですよカバン



うずら 243.jpg




このバック持ってお出かけするよ〜手(グー)



バナー
posted by カッキー☆ at 21:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

もうすぐあの日がやってくる・・・

猫「油断してたけど、あと一週間であの日が来るのね・・・たらーっ(汗)


ハァ・・・





うずら 010.jpg





猫「ママったら今年も予定がないから私にベッタリする気でいるに違いないわもうやだ〜(悲しい顔)




うずら 011.jpg



一週間後の26日はカキ子のバースデーなのですバースデー


今年は素敵な予定ハートたち(複数ハート)が入ってたのに、急にキャンセルになったのだむかっ(怒り)

今年のバースデーは一人やさぐれデーになりそうな予感たらーっ(汗)




でも、憂鬱なのは私だけではないようで・・・



「いい年した娘が誕生日に一人なんてダッシュ(走り出すさま)



猫「じぃじ、元気出してよexclamation








慰めあっとる!?




猫「アタチが思うにはママはちょっとウザイのよねふらふら










今度は悪口どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)






猫「面倒だけど、誕生日は二人で優しくしてあげようねバッド(下向き矢印)







二人でなんて話ししてるんだよぅがく〜(落胆した顔)




今年も寂しい誕生日になりそうですもうやだ〜(悲しい顔)


バナー
posted by カッキー☆ at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

監視する猫

キッチンにあるゴミ箱。夕飯を作る時間帯になるとうずらがやってくるexclamation


紙用ゴミ箱、プラ用ゴミ箱、いつもどちらかの上に座って女二人を監視してるんだけど、今日は二つのゴミ箱を占領してる目



だら〜ん




うずら 234.jpg




「何してるの〜?」





うずら 235.jpg





猫「何って監視よ手(グー)




うずら 233.jpg




猫「ママがすぐ目を離すから魚の焼き加減を見てあげてるのぴかぴか(新しい)





うずら 236.jpg





私は一度に一つの事しかできないので魚を焼いてる事を忘れる事が多々あるのですふらふら




猫「そろそろいいみたいよexclamation×2




うずら 238.jpg



「うずらがそこにいてくれたから本当に助かったわ〜わーい(嬉しい顔)




猫「監視のバイト代はこのお魚でいいわよっグッド(上向き矢印)




しょっぱいからダメです手(パー)







バナー
posted by カッキー☆ at 20:13| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

目で訴える・・・

すっかり寒くなってまいりました東北地方・・・あせあせ(飛び散る汗)



最近のうずらのお気に入りスポットはここexclamation×2



うずら 228.jpg




冬になるとこたつになるテーブルの下右斜め下




うずら 230.jpg





猫「早くこたつ布団しいて・・・」



うずら 229.jpg



といつも訴えてます目




そして、布団の上には乗らないのにたたむとすぐさま乗ってくる



うずら 231.jpg





かわいい顔してたのにフラッシュでこの目つき・・・がく〜(落胆した顔)




うずら 232.jpg






バナー
posted by カッキー☆ at 20:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

に〜に〜のお土産☆

きのう、にーに(兄)がかわいいネコを連れて帰宅した家



猫「何exclamation&questionネコですってあせあせ(飛び散る汗)




うずら 222.jpg




「わ〜exclamation×2メッチャかわいい黒ハート





猫「アタチよりかわいいネコがいる訳ないじゃないちっ(怒った顔)見せなさいよっパンチ





ぬぼ〜ん




うずら 225.jpg




かわいい写真たてぴかぴか(新しい)



このにゃんこ、後ろ姿や横から見てもかわいいのハートたち(複数ハート)



うずら 226.jpg




うずら 227.jpg




猫「そんなのかわいくないわよむかっ(怒り)



うずら 224.jpg



機嫌を悪くしたうずらの、ものすごいブサ顔が撮れてしまった・・・ふらふら





ムーンむかっ(怒り)




うずら 221.jpg



ものすごくブサイク・・・どこ見てるのかわからないYOあせあせ(飛び散る汗)





バナー
posted by カッキー☆ at 10:43| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

夏の忘れ物・・・

おとといぐらいから少し涼しくなってきたからマットに眠りだしたうずらさん


スヤスヤ・・・眠い(睡眠)



うずら 203.jpg




フンガーフンゴー!!




うずら 204.jpg



鼻づまりがひどくていびきがものすごい事になっているふらふら






目覚めたうずらが一言



猫「もう8月も半ばを過ぎたけど、何か忘れてなぁいexclamation&question



うずら 199.jpg




「はて・・・・?あぁ、花火もお祭りも行ってないなぁ・・・ひらめき




猫「違うわよっむかっ(怒り)あんた、茶々にゃんにゃんとseiにゃんに暑中見舞いもらったのに紹介してないでしょちっ(怒った顔)




うずら 200.jpg






ハゥッッッ!!!



暑さでやられて忘れてたぁ〜がく〜(落胆した顔)



ってな訳でだいぶ遅れてごめんなさい↓



茶々にゃんから空くんのかわいい写真入りハガキぴかぴか(新しい)




うずら 197.jpg




seiどんからは、うちわになりそうなおもしろい形&超ラブリーなハガキが届きましたかわいい




うずら 198.jpg




二人とも手が込んでるわぁ〜わーい(嬉しい顔)



カッキーは写真入りハガキを作成できないから、家族も使ったメッチャ渋い暑中見舞い出しちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)




猫「まったく、どうしようもないねダッシュ(走り出すさま)




うずら 201.jpg





猫「茶々にゃんにゃん、seiにゃん、ふしだらなママを許してやってねたらーっ(汗)そしてこんな素敵なカードをありがとう揺れるハート





うずら 202.jpg




「代わりに謝ってくれるのはいいけど、“ふしだらなママ”じゃなくて“だらしないママ”の間違いですよ〜どんっ(衝撃)




茶々にゃん、sei、かわいいカードをありがとうぴかぴか(新しい)紹介が遅れてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)




バナー
posted by カッキー☆ at 10:16| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

虫が嫌いな人は見ないでね(汗)

捕獲しました・・・(母が)



うずら 166.jpg




うずら、未知との遭遇目




うずら 151.jpg






猫「なんだこりゃ〜どんっ(衝撃)




うずら 153.jpg





おっかなびっくり近づく・・・




うずら 152.jpg





虫さんは壁も上る・・・




うずら 156.jpg






猫「私より上まで行ったよ・・・」




うずら 165.jpg





ネコパン〜チパンチ




うずら 162.jpg




ムシさんがスリッパの上に逃げてもあせあせ(飛び散る汗)




うずら 169.jpg





追いかけるexclamation×2




うずら 168.jpg







最初はう〜う〜唸ってたけど、最後は




猫「さっきはごめんねふらふら




うずら 164.jpg





猫「私たち仲良しよねわーい(嬉しい顔)





うずら 167.jpg




バナー
posted by カッキー☆ at 21:25| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

バチ当たりなネコ



うずらさん、気持ちよさそうに寝ております・・・眠い(睡眠)



うずら 136.jpg



ここは涼しいんだよねわーい(嬉しい顔)




うずら 137.jpg



しかし、ここには上がっちゃいけないのだよちっ(怒った顔)




うずら 139.jpg




なんと言う事でしょう!!




仏壇の上で寝てるよがく〜(落胆した顔)




うずら 138.jpg




上らないようにってガムテープとかはってるのに、それを乗り越えて寝ている・・・たらーっ(汗)



バチが当たっても知らないよダッシュ(走り出すさま)





かわいいおまけかわいい



庭に咲くお花です晴れ




うずら 140.jpg



うずら 141.jpg




うずら 143.jpg




うずら 144.jpg




うずら 145.jpg








バナー
posted by カッキー☆ at 18:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

行き倒れうずら特集!





毎日暑いですねexclamation×2

カッキーは暑くて食欲がないのに体重が増加してます・・・がく〜(落胆した顔)

麦茶の飲みすぎかいexclamation&question



うずらはベットに入る事もなく、気がついたら床にいます猫結構思わぬ所にいるから暗いとふんずけてしまいそうになるよぅふらふら


今日はそんな床に転がりまくりのうずらちゃん特集ですグッド(上向き矢印)



窓辺でソヨソヨ


うずら 128.jpg




玄関にも出没




うずら 129.jpg




うずら 130.jpg







リビングで床運動




うずら 131.jpg




うずら 132.jpg




うずら 133.jpg




うずら 135.jpg





うずら 134.jpg




常に涼を求めて彷徨ってますあせあせ(飛び散る汗)



みなさまも夏バテ夏カゼにご用心くださいませ晴れ




バナー
posted by カッキー☆ at 16:34| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

